ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

シニアダイバー応援!楽楽慶良間ツアー☆!

いってきました沖縄・慶良間!!

楽楽ツアーでまったり行くぜお~音譜 沖縄到着ビックリマーク晴天~晴れ明日からのダイビングの景気づけひらめき電球

国際通りで乾杯ビールラブラブ

5月22日(木) 【ポイント】1st ニシバマ 2nd ブツブツサンゴ 【天気】雨 【気温】24℃ 【水温】24℃ 【透明度】30m

さぁ~潜るぞーパンチ!ドンッっと意気込みましたが、あれ、雨が~!寒み~あせる

でも元気に2ダイブひらめき電球

水の中は慶良間らしい海音譜砂地にサンゴが素晴らしいラブラブ!

2本目は我らがレヂェンド坂元さんの100DIVE~チョキキラキラ

コングラチュレーショ~ンクラッカークラッカークラッカー音譜音譜

5月23日(金) 【ポイント】1st 儀名 2nd 安室東 3rd 前浜 【天気】雨 【気温】24℃ 【水温】24℃ 【透明度】30m 本日も天気は雨ショック!雨でも楽楽メンバーは元気晴れ

3ダイブ行っちゃいましたよニコニコ

ラストダイブはリクエストでカメ見に行きました音譜

やっぱりカメはいいなぁ~ラブラブ癒されるなぁニコニコ

夜は雨のため室内で、B・B・Qビックリマークメラメラ

坂元さんの100ダイブ記念を祝ってヤコウガイの刺身で乾杯クラッカー

最終日は朝から良い天気にひひむかっ晴れ

みんなで本日の天気のように明るく笑顔で帰路につきました音譜

悪天候の中、元気に潜ってきた楽楽ダイバー!さすがですね合格

ミッドサマーではシニアダイバーを応援していますキラキラグッド!