ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

梅雨じゃない!初海ダイブはどぴーかんで♪

6月14日(土)【ポイント】江之浦 【天気】 晴れ【気温】28℃ 【水温】20℃ 【透明度】2~5m

晴天青空どぴーかん晴れ

ちょー気持ち良い晴天の本日、あゆちゃんの初海でございましたニコニコ音譜

ドルフィンスイムもやったことのあるあゆちゃんイルカ

スノーケルとっても上手でしたビックリマーク スクーバは最初は緊張もありましたが、一度慣れてしまえばお手のものチョキキラキラ

自由に水中を駆け回ってきました音譜

ダイバー認定おめでとう合格クラッカー

これから思い切り、水中世界を楽しみましょうねニコニコ

みっちゃんもちょっと久しぶりでしたが、ケロさんと一緒にジェントルサポートをしてくれました音譜

ミッドの男性陣はやさしいぜーひらめき電球

ふたりとも、江之浦に沈むドラえもんにはしっかりあいさつしてきましたドラえもん

昼食はみんなでちらしずし音譜 青い空、白い雲、美味しい食事ラブラブまったりしたひととき音譜サイコーですビックリマーク

帰ってからはケロさんBLSのアップデートひらめき電球

真剣な表情でがんばりましたチョキ

夏はもう、すぐだーパンチ!メラメラ