ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミッドからのお知らせ♪

ドライスーツクリーニング絶賛受付中!!

ドライスーツはの内部は保温効果がある分、通気性が悪いため汗や皮脂の臭いがこもってしまいます・・・叫び

そんな、汚れと臭いをクリーニングに出してキレイにしましょう音譜

吸気排気バルブもメンテナンス!ファスナーもツルツルになって動きやすくなってもどってきますよっラブラブ!

水没してしまった方は、ぜひともおススメいたします。。。

すでに20名近くの方ご依頼いただいておりまーす合格

来シーズン気持ちよく潜るためにぜひっチョキ

ご依頼はミッドサマーまでっDASH!

そしてっ!今年もあの場所にカメがやってまいりました音譜

伊豆ガメに会いたい方!!

カメと遊んだあとにトンカツを食べたい方!!

来週6月29日(日)ぜひエントリー お待ちしております!!

{7FC6085B-5FF6-433C-9C82-E206C2BC82C4:01}
イカの産卵も見れちゃうかもよぉ~!
新横浜のダイビングスクール ミッドサマー
【今後の潜降予定】
6月28日(土) スキルアップ イカ狙い
6月29日(日) カメ狙い in 川奈
7月1日(月) ドルフィンスイム練習!
7月5日(土)ビーチサービスデー
7月21日(日夜)~22日(火)三宅島ドルフィンツアー
  ※若干残席あり!