ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

賑わい!ミッドサマー!

本日、お店の方は一日中お客様が絶えずおしゃべりがつきませんでしたねぇ~!! まずは、あゆちゃん&やっさんはOWの学科講習~音譜

朝から頭をフル回転させてがんばりましたぁーパンチ!

あゆちゃんは、次回My器材で海へ出陣にひひ

そして~沖縄クラブハウスへ向かうふーちゃん&ゆーこさんは沖縄出発まえにお荷物を預けに~チョキ

そのあとには、SD学科でなっちゃん登場!それにお付き合いで、再びやっさんラブラブ!

10時間学習おつかれさまでしたーグッド!

そして、本日は新しいお仲間ヨウヨウがご来店クラッカー

体験ダイビングじゃものたりなーいDASH!

ライセンスを取得して、きれいな光の差し込む海へいくぞぉーキラキラ

さー今年も盛り上がってきましたー晴れ

ということでっ!ミッドメンバーで顔合わせをしましょーにひひ

12日(土)新人ダイバーも含めて海へひらめき電球

そして、夜は宴会で親睦をふかめよぉ~ビール

新人さんもベテランさんも19時ミッドサマー集合!!

途中参加も歓迎ラブラブ

一応、ミッドに『行くよー!』って連絡くださいねぇービックリマーク

新横浜のダイビングスクール HPはこちら♥