ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

イルカと青い海☆三宅島ダイビングツアー!

いってきました三宅島ビックリマーク真夏の海を思いっきり潜り、あこがれのイルカと戯れて来ましたラブラブ!イルカ

20日(日)、夜20時に滝のような雨が降る中ミッドサマーを出発あせる

しかし、船が出る竹芝桟橋に着くころにはスッキリ晴れました~晴れ

船旅の醍醐味、甲板での乾杯をして就寝ですぐぅぐぅ

先月就航したばかりの橘丸!綺麗だしトイレも全部ウォシュレットだし、めっちゃ整ってて快適でした音譜

7月21日(祝月) 【ポイント】三宅島 1st 大久保浜 2nd 学校下  【天気】晴れ 【気温】30℃ 【水温】26℃ 【透明度】20m overドンッ

到着後一本目は三宅島の代表的ポイント大久保浜ビックリマーク

三宅ブルー炸裂!!

大浦さんリエさん、伊豆七島の初ダイブクラッカー

海、あっおいぜ~ドンッドンッ

テーブルサンゴも迎えてくれますラブラブ 2本目は学校下ひらめき電球

見るたびに火山のすさまじさを痛感しますが。。

この下は魚がいっぱい戻ってますニコニコ

入口がホールになっていて、光の中へ飛び込んでいきますひらめき電球

抜けるとサンゴや魚の群れに出逢えちゃいますニコニコビックリマーク

そして午後、お楽しみ!御蔵島へドルフィンスイムへしゅっぱーつ!!

さぁドルフィン待ってろよ~ビックリマーク

来ーた~ドルフィンドキドキドキドキ

天気も最高晴れ海もべた凪音譜 最高のドルフィンタイムでしたラブラブ

日も暮れて、夜は~B・B・Qドンッ

そして今回は夜、夏らし~く花火と肝試しをしてきました音譜 2014夏!!

肝試し、真っ暗でかなりスリルありましたねにひひ 見上げた空の星が多すぎてみんな感激しました星空

一日終わり、みんなばたんきゅーですニコニコ

7月22(火) 【ポイント】1st シークレットポイントっ 2nd 富賀浜  【天気】晴れ 【気温】3℃2 【水温】27℃ 【透明度】20m overビックリマーク

最終日も朝から全開ひらめき電球早朝一発潜ってきました音譜

ドロップオフがきれいです音譜

そしてラストダイブは観光用ポスターのテーブルサンゴが有名な富賀浜ビックリマーク

やっぱり綺麗キラキラ

そして~、カメも3匹Get!!

・・・おまけに、、、ダイビング中にイルカと遭遇するミラクルが叫び!!

天気、海、ミラクル!!

全てにおいて恵まれた今回の三宅島音譜 またみんなで戻ってこようビックリマーク

イルカとダイビングしたい方はスタッフか、こちらをクリック!!音譜