ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科祭り!!!7教科耐久レース!

さぁ~~~!本日は学科講習Day

1時間目 ドライスーツSP

坂元さん!なっちゃん!は本日7時間監禁します!!

2時間目 器材スペシャルティーチョキ

BCの使い方も再確認!! アユちゃんもここから登場キラキラ

3時間目 中性浮力SP!!

まだまだ元気が残ってるぅ~~にひひ

でも、数字がいっぱい出てきて・・・撃沈はてなマーク

というところで、昼食TIMEナイフとフォーク さぁ~~午後の部スタートDASH!

ここから、みっちゃんが登場!!

4時間目 ナイトスペシャルティーキラキラ

夜の海を潜る為にっグッド!

5時間目!ディープ学科!!

深い水深で身体に起こる影響ひらめき電球

6時間目 ボートダイビングスペシャルティ!!

ダイビングでは必須になってくるボートうお座

テストも真剣メモ 7時間目 ダイブコンピューターSP!!

自己管理のために必要ですねぇーグッド!

ということで、台風がきても元気なミッドサマーでしたチョキ
潜れなくてありあまっている体力を使い果たしに飲みに行ってきますビール
本日19時にてミッドサマーCLOSEとさせていただきます! 御用の方はお電話にてお問い合わせください!
045-433-8593