ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

9/7(日)ナイトダイビング開催!

叫び明日はスタッフ全員で海に出てしまうのでお店はクローズさせていただきます。

 お急ぎの方は045-433-8593まで! 

こんばんは!Qです!

みなさん夏バテしてませんか?

僕は海に行って日々クールダウンしてますニコニコ音譜

海に潜ってると身体が火照るので、お店のクーラーはキツめですラブラブ

一緒に涼みたい方はどうぞミッドサマーまでにひひ

さてさて!夏といえば夜・遊・び星空キラキラですよね!?

・・・なので9月一発目ナイトダイビング開催します流れ星流れ星

夜の海は新たな海の魅力満載ひらめき電球

夜の海は昼間にはない魅力がいっぱいニコニコ音譜

サンセットで夕陽色に染まった海にエントリー夕焼け未知なる水中は普段見ない生物が顔を出します。

必見はキラキラ光る夜光虫星空海から上がると月灯りに照らされ「月ってこんなに明るかったんだビックリマーク

と気づきます。。。 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 未知なる夜の世界はワクワクするなヾ(@°▽°@)ノ夜の海ってどんな風になってるんだろう~!?

っと思った方ぜひぜひエントリーください音譜

その前に、8月のダイビング予定はこちらニコニコ

★23日(土) ビーチサービスデー!

★24日(日) シャークダイブ@伊戸!

★26日(火) 平日ミステリ~!

★27日(水) 初心者スキルアップ

★30日(土) ボランティア!河口湖清掃ダイブ!

★31日(日) みんな集まれ!ビーチBBQダイブ☆!

叫び明日はスタッフ全員で海に出てしまうのでお店はクローズさせていただきます。

 お急ぎの方は045-433-8593まで! 

この夏ダイビングを始めよう!と思ってる方はこちら!ダイバー大作戦実施中!