ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

華やか♪西伊豆で女性満喫ダイブ☆

8月27日(水))【ポイント】獅子浜【天気】晴れ 【気温】21℃あせる 【水温】21~25 ℃ 【透明度】12→5m

本日は華やか音譜女性ばっかのエンジョイツアーでしたラブラブ

ファンチームとしこさん、なっちゃんひらめき電球講習チームハルちゃん、ヒナっちビックリマーク 海の中はベストシーズンたいやカンパチ、スズメダイなどの群れでいっぱいでございましたうお座うお座うお座キラキラ

ひなっちは初海でばっちり講習完了ひらめき電球

これから思い切りダイビングを楽しもうぜ~音譜

そして明日はななな、なんととしこさんのバースディクラッカークラッカー

お風呂に温まりながら、華やか~に暖か~く、お祝いしました合格 としこさん、音譜ラブラブHappy Happy Birthdayラブラブ音譜

今年のミッドは女性が熱いニコニコメラメラ 男、負けるな~にひひあせる

ダイビングを始めるなら今!ダイバー大作戦実施中!