ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

オープンウォーター・スクーバーダイバーコース認定!! in獅子浜☆

本日OW・SDコース&ファンダイビングビックリマーク

外はあいにくのくもり~、雨でしたが、、

それぞれエンジョイ&ガッツでがんばりました~晴れ

海はキレイ~キラキラ

なっちゃんもダイブリーダコース目指してもろもろスキルアップビックリマーク

魚の名前も覚え中音譜

あけちゃん!SD認定おめでとうでハイタッチクラッカー

ヨウヨウ!笑顔でオープンウォーター認定合格キラキラ

かなりみんな時間を使って頑張ったので、遅めのランチをがっつり満喫ひらめき電球 長い一日お疲れさまでした☆