ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

気持ち良い~海で中性浮力&OWコース☆!

9月20日(土)【ポイント】福浦 【天気】 くもりときどき雨【気温】21℃ 【水温】22 ℃ 【透明度】5~15m

ベストシーズンツアー好調です晴れ今日はシンシン中性浮力練習とアケちゃんのOW!

少し肌寒くなりましたが、水はグッドコンディション音譜

シンシン、浮力jコントロール練習中ひらめき電球

ビシッと決まったらリングもスイッとくぐれるぜービックリマーク

そしてアケちゃんはOWコース再チャレンジひらめき電球

今日も緊急浮上しまくりましたが~、、、今回オープンウォーターダイバー合格合格ビックリマーク

これからいろんな海へチャレンジスタート音譜思い切り楽しんでいきましょうね~ニコニコ

海中にい~サイズのカサゴがいたんでとっちゃいました得意げ音譜

っで、帰りはばっちり美味しい魚いただいてきました☆ 満腹で満足な一日音譜お疲れ様でした~ニコニコ

一年で一番良い時期!ベストシーズンにダイバーになろう!

ダイバー大作戦実施中!