ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

10月一発目のうみぃ~~!

10月1日(水)【ポイント】福浦 【天気】くもり雨【気温】24℃ 【水温】24 ℃ 【透明度】5~10m

10月突入!!そんな今日は女子❤3人+1で福浦いってきましたー!! 今日のお題はあけちゃんの中性浮力音譜

なっちゃんのナビゲーション練習音譜

陸上でチンプンカンプンになりながら、しっかりお勉強をしてあせる

いざうみへ~DASH!

まだまだウエットでいけちゃう水温チョキ

あけちゃん何度も入れたり抜いたりチョキ

今日はイソギンチャク畑まで泳ぎきりましたー!!

なつみ氏も『岸どっち?』の質問にちゃんと答えられていたねぇー音譜

次はゆきと一緒に算数ドリルからおさらいしましょー得意げ

さぁーあけちゃん&なっちゃんは海から帰ってきて、只今本日スタートの「女子トレ」に励んでおります!!

お店の方では澤さんの500本お祝い会真っ最中クラッカー

仕事帰りの飛び入り参加大歓迎音譜

本日のトレーニング&女子トレ&澤さんお祝い会の様子はまた後ほど・・・ラブラブ

今月の潜水計画

10月4日(土) ビーチサービスデー(残席わずか) 10月5日(日) スキルアップ中性浮力SP

10月7日(火) 平日火曜友の会

10月11日(土) Weddingツアー 10月12日(日)~13日(祝月)大瀬合宿

10月21日(火)スキルアップツアー

10月25日~26日 雲見&田子1泊ツアー 10月25日(土) 田子さんまツアー