ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

豪雨の中ごらいてーん!学科講習編!

本日はゴトウさんのOW学科講習!! 雨の中ごらいてーーんキラキラ

きっと一夜漬けでお勉強してきたんですよね爆弾

難しいところは質問しつつ無事終了チョキ

次回は来週12日にOW実習へクラッカー ※写真は前回の海の時カメラ

そして、土砂降りの中シンシンもAD学科でごらいてーんキラキラ

5教科中4教科消化っチョキ

中性浮力はにんてーい合格

おめでとー!! 食欲半端なくケーキにお菓子にマジンブーのよに食べきりましたナイフとフォーク

さー、学科が終わったら海いくぞぉーーーDASH!

10月の潜降予定!!

晴れ7日(火) 平日火曜友の会

         ∟仲良く潜ろうニコニコ

晴れ11日(土) キラキラWeddingツアーキラキラ

         ∟みんなで祝おう流れ星

晴れ12日(日) 3連休も海にいくぞー!

         スキルアップ!!

晴れ12日(日)~13日(祝月) 大瀬合宿パンチ!

         ∟1泊2日4ビーチ&BBQメラメラ

晴れ21日(火) スキルアップツアークラッカー

晴れ25日~26日 雲見&田子1泊ツアー合格

            ∟西伊豆美味いもん食べまくりビックリマーク

晴れ25日(土) 田子日帰り秋刀魚ツアーひらめき電球

秋の海潜りたいならミッドサマー