ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

身体を鍛えてダイビングも日常生活もより快適に!

台風も去って今日はいい陽気でしたね合格

今日はトレーニングで三人の女性が来てくれました!

紀久子さんと圭子さん音譜

コーラスをやられているということで、お二人とも背筋がピシッとしてます!!!

ナイススクワットなアケちゃんグッド!

歯の痛みに耐え今日はいつも以上に頑張りました!

今日のお三方とも体幹・機能改善トレーニングを行いました!

身体を正しく使うトレーニングを中心に行いましたが、

「正しく使う」というのはどんな目的のトレーニングでも基盤になっていくものです。

正しく使うことで、肺が大きく広がり呼吸をする事が楽になったり、体の流れが

良くなることで部分太りがなくなるなどの効果があります!

ぜひ!ミッドでトレーニング!より良い体で、ダイビングも運動も!