ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋の石垣島ツアーLOG!

行ってきました石垣島!!

いやーー奄美大島ツアーに引き続きハラハラドキドキツアーでした。。。台風18号(-_-;)

北風が強く鬼荒れロックンロールな海でした(x_x;)、、、今回のメンバーはミッドサマー楽楽会の

幹部様たち、、、気合で7ダイブ! 

10月3日(金) 【ポイント】獅大崎ハナゴイリーフ・アカククリパラダイス

【天気】晴れ【気温】30℃  【水温】29 ℃ 【透明度】20m

楽楽会専務も元気にイソギンチャクと遊んでいました!

相変わらずミッド風岩城○一もこの笑顔!

10月4日(土) 【ポイント】大浜サンボ根・ホウセンハーガッター・マンジュウポイ

【天気】晴れ【気温】30℃  【水温】29 ℃ 【透明度】20m

今日こそはマンタポイントへ。。。。って元気に3ライブ! マクロ三昧ですが何かっ!

10月5日(日) 【ポイント】ジャガポイ・スモールワールド

【天気】晴れ【気温】30℃  【水温】29 ℃ 【透明度】20m

さぁー今日もマクロ三枚(・_・;)

そして、、、石垣島ラストダイブは、、、、会長様の500ダイブ!!

専務様もからだはって祝福してくれました。。。! 奄美大島に引き続き、特性泡盛でお祝いです! 会長!本当におめでとう!!!!

そして、、お祝いまだまだ続く!! ラストナイトは僕の師匠であるCAPが営むペンションでBBQでお祝い!!

MKB(ミッドサマーくそババァー)メンバーで島人のユリねーもかけつけてきてくれて、

マグロのカマ!石垣牛!400本特別寿司!超豪華ケーキ!!

盛大にお祝いしてきました!!! 

そして最終日は、登山&観光!!! CAP・まみさんお世話になりました!!

会長!100歳現役ダイバー!1000本目指して頑張るぞ~~!

しかし。。。今回のツアーは食った!!!!