ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

あー祭りだ!祭りだ!ミッドサマーは毎日がお祭り騒ぎ!

少し外も肌寒くなり、暑かった夏が恋しくなってまいりましたが、

恋しくなってる場合ではございません!まだ終わりません!

2014.10.19(日)

菊ドラ祭り!!! 恒例ではございますが、今回もミッドサマーは参加します!

ぜひ、皆さん遊びに来てください!!!

お祭りでは、美味しい屋台がならんだりっ!

大抽選会で豪華景品が当たったり!

消防車や白バイも登場!

そして夜には「夏のツアーDVD上映会」も行います!!!

今年の夏のツアーを振り返りながらわいわいガヤガヤ飲み会ビール

だれでも参加OK!都合がつく方はミッドまでご連絡をっ!!

ミッドサマーはいつでもお祭り騒ぎで皆様をお待ち致しております!

Let,s!

I

K

U

O

R

A

!

またまた海の方も秋の一番いい時期です

「田子&雲見 美味いもんツアー!」

10/25(土)~10/26(日)

滅多にいけない南伊豆のほうへっ!

魚影が濃すぎる田子!洞窟ダイナミックな地形の雲見!

潜った後は秋の味覚「さんま」をご堪能あれっナイフとフォーク

まだ残席ありますよ!ご都合つく方はお早めに!

毎日がお祭り騒ぎ!ダイビングスクール ミッドサマー!