ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

西伊豆で潜りまくり♪大瀬崎合宿ツアー!

台風なんのそのビックリマーク連休中、西伊豆大瀬崎で合宿ツアーいってきました音譜

10月12日(日) 【ポイント】大瀬崎 湾内 【天気】くもり【気温】22℃  【水温】22 ℃ 【透明度】3~8m

初日のファーストダイブは基礎スキルチェック!マスククリア、レギクリ、レギリカバリーなど音譜

2本目中性浮力ビックリマーク浮力コントロールができれば魚の群れにだって楽チンで逢える~ラブラブ

水面休息中は温まってからスノーケル練習もキスマークがっつりいっちゃいましたよ合格

そして夜はナイトダイビング星空

昼間とは違う海を満喫してきましたよラブラブ

潜り終わったらお楽しみ流れ星バー・べ・キュードンッドンッ

あれー!?ようちゃんとドゥークの熱い・・・キスマークあせる 合宿初日の夜は更けていくのでしたラブラブ夜はみんなバタンキュー得意げぐぅぐぅ

10月1日(日) 【ポイント】大瀬崎 1st湾内 2nd先端 3rdマンボウ前 【天気】くもり雨 【気温】22℃  【水温】22 ℃ 【透明度】5~10m

2日目!台風近づいてきた~叫びあせるじゃ~早朝から潜っちゃえ音譜

早朝ダイブは魚が多くておすすめですよラブラブ 上達したご褒美ビックリマーク朝食後にはスパーポイント先端にチャレンジひらめき電球クラッカー

魚影濃い濃い~群れ群れでございますアップアップ

こういう海に挑んで行けるのは上達した証拠です合格

最後の一本はドゥーク&ヒナっちのオレンジーズにひひちーむ海猿ビックリマーク

マンボウ前からドリフトダイビングクラッカー

初ドライのヒナっちはドライ実習も行いました音譜

帰りは港で思い切り魚を食べ、台風から逃げるように帰ってきましたにひひあせる

さぁ~上達して秋もダイビング満喫するぞードンッ

秋に思い切りダイビングしたい方はこちら★