ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

鰤!

8月14日【ポイント】福浦【天気】晴れ 【気温】32度【水温】26℃【透明度】3~10m ここ最近、福浦にワカシ(鰤の子供)の群れが回遊してる噂を聞きつけ福浦で鰤って来ました♪ 今日も生温いです!そしてなんと今年は見納めしたと思っていたイカの産卵ラブラブ そしてタツノイトコにヒフキヨウジ! 福浦クマノミ城でクマノミを見ていると…(☆o☆)キタッ~! ワカシの群れ~!小ぶりではありますがあの群れの数は凄かった! 明日からお盆ツアー!総勢18名!そのうち3名は家のガキんちょですが(^^;ミッドサマー海日記!-090814_1248~01_0001.jpg