ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

徳之島2日目!

8月30日【ポイント】徳之島ボート【天気】晴れ 【気温】32度【水温】28℃【透明度】30m

今日も朝からいい天気です晴れ   ミッドサマー海日記!-2009830tokuminato  ミッドサマー海日記!-2009830oigaku

今日もキヨシさん・ガクさんは気合はいってますチョキ 3ボート!!!

ミッドサマー海日記!-2009830dv1  ミッドサマー海日記!-2009830kame

そして今日は昨日より透明度アップ 超~きれいです。 熊さん念願の亀さんご対面恋の矢

その他、お魚いっぱいです!!!でっかいハリセンボン! クマノミ元気に泳いでいます。

ミッドサマー海日記!-20009830hitozura   ミッドサマー海日記!-2009830kakure

徳之島!今日も最高の海をありがとうラブラブ! 明日も期待してるぞ!徳之島。明日はビーチダイビング&ビーチBBQをします!

ミッドサマー海日記!-2009830yakougai

誰だ!!!!( ̄へ  ̄ 凸明日のBBQのメイン食材!徳島産の夜光貝でポーズ決めてるのは!!!!!

ミッドサマー海日記!-2009830banana

↑↑↑ きよし君でした(;^_^A

明日もよろしく!  

さて、伊豆では台風の影響がすでにでているので安全第一で海は思い切って中止にしましたが、

お店では洋様、コウヘイ様 ダイビングスクールミッドサマーにご入校されまし。

これからダイバーベストシーズン。張り切っていきましょう!