ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

徳之島3日目

8月31日【ポイント】徳之島ビーチ【天気】晴れ 【気温】32度【水温】30℃【透明度】30m

今日も朝からよい天気です!今日はビーチでダイビング&ビーチBBQ!

徳之島のビーチは最強でした! ボートよりすごいかも(^-^)/

ビーチにぽっかりあいた穴ぽこから潜降して、洞窟くぐって外海へグッド!

そして、亀三昧~~~!こんな感じです!!!

ミッドサマー海日記!-徳之島ビーチ亀  ミッドサマー海日記!-政権交代!

そして、ホワイトチップシャークなんかも出てきます。

そんな、スーパーポイントです、ビール星から今回ミッドのツアーにご参加頂いた“ビール星人コードネーム”まさえ様200DIVE!! おめでとうございます!

ミッドサマー海日記!-ビール星人!200DIVE   ミッドサマー海日記!-ビール星人

そして記念ダイブ後、ビーチでBBQです。 ミッドサマー海日記!-ビーチBBQ  ミッドサマー海日記!-政権交代!

夜光貝にイカ!そして徳の島産の新鮮な野菜!!!

BBQ後、2ダイブ予定ですのでビールは夜までおわずけですが(>_<)美味かった!

そして、BBQ後も、ギンギンの太陽の下で洞窟に入り込む光!そして亀いっぱい!の徳之島の海を満喫してきました。

さぁー今日は徳之島最後の夜!思いっきり楽しむぞぁ~~!