ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日のんびりDIVE

1月28日【ポイント】IOP【天気】雨【気温】16度【水温】14℃【透明度】10~20m

今日は海洋公園行って来ましたひらめき電球 ミッドサマー海日記!

天気は生憎の雨ですが…

平日の海は本当にのんびり得意げ

お魚さん達ものんびりうお座うお座うお座

クエ穴にクエはいました~キラキラ

ミッドサマー海日記!

コブダイも暇なのか、ずっと私たちについてきますフグ

ベニカエルアンコウを諦めずに激写して

大好きなウミウシは…

『サラサウミウシ』『アオウミウシ』を発見してきましたラブラブ

ピカチュウは見つけられなかったしょぼん

帰りには温泉に浸かって疲れも寒さもすっきり音譜

しっかり堪能させていただきましたビックリマーク            logging by yuriko

身体が堅い私としては、器材脱着はサポートなしには無理無理無理でした(´0ノ`*)

肩を柔らかくして、自力でできること目指します(^-^)/    by かおる