ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ありがとう!サンキューツアー!!

1月30日~31日【ポイント】富戸&井田【天気】晴れ【気温】12度【水温】14℃【透明度】10~20m

今日はスタッフ高木のラストツアー!という事で、ミステリーツアーを開催!

総勢19名にて富戸&井田へ行って来ました!

一日目は東伊豆富戸に行って来ましたニコニコ

ミッドサマー海日記!

透明度は文句なしの20mオーバーラブラブ

1本目は富戸ホールへGO右上矢印

岩の隙間から光が入ってくるため地形派ダイバーにはお勧めですOK

ミッドサマー海日記!

感動モノですよにひひ

水面休息では富戸に来たらこれダウン温泉丸に入ってのんびりして身体をあっためて2本目に突入音譜

ミッドサマー海日記!

2本目は三ツ石でイラやホウボウを激写してカメラ狙いのムレハタタテダイをじっくり撮影して終了アメーバ

宿に帰る前に伊東で温泉に入って少し休憩して宇佐美~山越えして西伊豆へ車

宿に到着してすぐご飯をモリモリ食べて飲んでの御騒ぎでしたドンッ

夜出チームも合流して人数はなんと13名になり部屋は人でいっぱいに満

朝起きて早朝ダイビングに行きますかと聞くとはてなマーク

朝から8名様が気合いを入れて行くと言ってくれましたひらめき電球

1本目はマクロを中心にじっくりダイビングしてきましたアップ

ミッドサマー海日記!

早朝終了後は朝出の日帰りチームと合流して総勢19名で菜の花まつりに参加して暖かい海鮮汁を頂きました割り箸

2本目チームは9名で潜りに行きましたNEW

ガッツリ泳いで終了グッド!

3本目は19人でDIVEケーキ誕生日の一夫さんと50DIVEの河野さんをお祝いクラッカー

水中での写真撮影のポイントを陸上で相談してチーム分けして海にGO!!

ミッドサマー海日記!

水中ではみんなで旗を広げて撮影祝日して3DIVE終わり器材を片づけ予約している沼津港丸天に向けて出発右上矢印

ご飯を食べてショップまで帰りましたDASH!

今回、お忙しい中、ツアーに参加してくれた皆さんありがとうございました!

また、ミッドサマーのみなさん、2年間本当にありがとうございました!

みなさんと一緒に潜れたこの2年間は本当に楽しかったです!!

これからも、頑張りますので、よろしくお願いします!

高木