ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ナビゲーションSP!

2月20日【ポイント】三戸浜【天気】晴れ【気温】13度【水温】15℃【透明度】15m

今日は久しぶりに天気は快晴晴れ 気持ちも晴れ晴れですね音譜

そんな中海はと言うと・・・  今日はナビゲーションの特訓グー

DC講習中の桜子ちゃんや、ガクシさんのナビSP,

ファンで参加したつもりだったテルさんも気付けばナビゲーション講習に(^▽^;)!!

1DIVE目はナビの基礎練習をし、少し慣れて来た所で、

2DIVE目は、その練習の成果を発揮すべく、

1人ひとり、目標物を設定し、先頭に立っていざ目標物までナビゲーションビックリマーク

先頭に立つと、見慣れた景色も違って見えるものあせる

目線も変わり、緊張感もピークに叫び

皆、エアーの消費も早くてもう大変ですガーン

でも、皆緊張感の中、頑張りましたねニコニコ

本当にお疲れ様でした~~ラブラブ

ミッドサマー海日記!

明日は、またレスキューの特訓ですパンチ!

総勢7名。 ガッツリ体育会系ダイビングを頑張ってきまーすチョキ

そして、レスキュー講習が終わったら…

月曜日からは南の島グアムへ行って来まーすラブラブ