ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

巨ちん→獅子浜→津波!

2月28日【ポイント】獅子浜【天気】雨【気温】10度【水温】15℃【透明度】8~10m

今日は熱海の巨大沈潜&にてレック&DEEP&ボートSPの予定でしたが北東の風にて東伊豆はほぼ全滅なので、獅子浜へ行ってきました。 冬とは思えないほど大混雑!

海はべた凪なので冬とは思えないほど大混雑!そして天気が悪いので暗いですが水自体はまあまあキレイで快適DEEPの海洋練習をしてきました。。。が。。。

1ダイブ終わって2ダイブ目のタンク交換を行っていたら。。。海上保安庁のお船から津波避難勧告! 海から離れてください!!!

ミッドサマー海日記!

なので1ダイブで終了!  そして、僕らは箱根の山に上に避難していきましたので皆さんご安心ください!

さぁーー明日はプールでダイビングだぁーー! オープンウォーターのプール講習です。 2010年また新しいダイバー誕生です。 

沈潜ダイブは近いうちに必ず潜るからね! 乞うご期待!