ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

伊豆亀の季節がやってきました!

今日は朝からあゆみちゃんのオープンプール講習。

流石!海育ちっっ子! マスク脱着!緊急浮上すべて上手い!

本日同行しました、ダイスペ受講中コージ!もびっくり! さぁーー次回は海ですよーーー!この調子で張り切って行きましょう。

上手過ぎて写真撮るの忘れた。。。言い訳。。。ごめんなさい(;^_^A

*さて、今日から3月!3月は伊豆亀の季節です!

伊豆最南端ポイント・中木はドリフトスタイルでガンガン流せばかなりの確率で亀さんに出会えます!
1ランク上の絶叫亀亀ダイビングを楽しむために波潮カレントSPも開催しちゃいます!
日程は3月21日(日)ですよ~~!  ミッドサマー海日記! そして、昨日予定していた【巨チン@熱海】で沈船ダイブが出来ませんでしたので急遽!3月28日巨チンでレックSP開催致します! 
さぁーー3月!花粉負けずに張り切って行きましょう。