ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新しい講習生です!

3月5日【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】20度【水温】℃【透明度】m

今日はすごーく暖かい1日になりましたね晴れ

最高気温は20℃まで一気に上昇アップG.Wなみの気温だったそうですよ!!

そんな暖かい気候に誘われて、今日ミッドにまた新しい講習生が入りました音譜

もともとバイクが大好きな、まさきさんグッド!

あれもこれも楽しみたい!と今からやる気満々で~す(=⌒▽⌒=)

この時期、新しい仲間が増えていくのは、学校の新学期みたいでドキドキしますねラブラブ

新人ダイバーもわからない事があってドキドキ緊張していると思いますので

諸先輩のダイバーの皆さんビックリマーク優しく声かけてあげて下さいねニコニコ

正樹さん これからどうぞ宜しくお願いしまーすチョキ