ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ボートサービスDAY!&たこ焼きパーティー!

3月7日【ポイント】宮川湾【天気】雨【気温】3度【水温】12℃【透明度】5~8m

三浦半島最南端!宮川湾へ行って来ました。 

3日前は20度!水温も一気に15℃!春だぜぇ~~とか浮かれていのですが、、、、今日は激寒!鬼寒!でした。

まぁーー!日帰りツアーで流氷ダイビング!しかもボートサービスDAYで流氷ダイビングが味わえたと思えば

本日ご参加の皆さまは最高に幸せですにひひ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

さすが、流氷風ダイビング! 水温も今年最低水温新記録!12度! お魚様じぃーーと動かず寒さに耐えられておられましたが、宮川の主イシダイの銀ちゃんだけは元気に僕らと遊んでくれましたビックリマーク  

そこで、しおりママ!アイスダイビングSP、、、、もとい、、、、ボートSP認定&アドバンスダイバー認定おめでとうう!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ショップに帰って来てからは、たこ焼きパーティーの始まりでーすチョキ

関西出身のテルさん、たこ焼きのプロKEROさんを中心に、美味しいたこ焼きを

みんなで頂きました音譜

……が…… しかーし!! いたずら大好きなミッドのメンバー(と言うよりミッドの主…?汗)が

美味しいたこ焼きだけで満足する訳はなく…

気づけばロシアンルーレットスタートパンチ!

イナゴ入りたこ焼きに、からしたこ焼き、わさびたこ焼き、枝豆の殻たこ焼き、

チョコ入りおにぎり、ミンティアおにぎり、ミンティアスパムなどなど・・・

続々出てくる出てくるあせる

イナゴたこ焼きは、めでたく私まゆみとガミさんが大当たり~クラッカー

口に入れた瞬間、吐かせて頂きました…叫び だって~たこ焼きからイナゴの足が見えてるんだも~んショック!

食べ物粗末にしてゴメンナサイ汗

からし1本入りたこ焼きをお召し上がりになった25&カツ様もご愁傷様でした…しょぼん

そんなこんなですが、本当に楽しいひとときでした!

最後は今週三十路の誕生日を迎えられるテルさんを中心に記念撮影して終了!!

今日も激寒、激まず、激笑いの楽しい1日でした(*^▽^*)