ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

楽楽写真交換会!

3月9日【ポイント】新横浜【天気】雨雪【気温】2度【水温】【透明度】m

今日は、なんて寒いんでしょうショック! 2~3日前は気温20℃アップ

初夏のような暖かい日差しに包まれたと思ったら…

今日は雪!! とっても寒い1日になりましたねあせる

そんな中、今日は新横浜で2月に行ったグアム&ポンポン島ツアーの交換会…?

という名の飲み会がありましたー(^^)

総勢9名!部屋の中は寒さも忘れて笑い声でいっぱいにひひ

やっぱり仲間って良いですよねラブラブ

今後の海計画でも話は盛り上がり、グアムに宮古島、小笠原に、無人島!

フィリピンボホールにタイにマブール・・・・・・・・・・!!

行きたい所を言い出したらみんな止まりません!

健康であれば、必ずいける!

皆で100歳現役ダイバー目指して健康で頑張りましょうねチョキ ミッドサマー海日記! 今日は楽しい時間をありがとうございました音譜 あっー汗 集合写真撮るの忘れた( ̄□ ̄;)べーっだ!

【毎日夏休み!】 Mid Summerツグ!