ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

海は中止でミッドは…

3月21日【ポイント】 ミッドサマー 【天気】晴れ【気温】度【水温】度【透明度】m

ミッドサマー海日記!

昨夜からの爆風で今日の海は中止ダウン早朝の雷も激しかったですねショック!

という事で、今日は急きょ、25のITC学科講習となりましたパンチ!

OWのプレゼンの練習では珍しく緊張している25を見ちゃいましたにひひ

でも連日頑張ってるね合格

その間、ショップには、しおりちゃんがご来店ビックリマーク 5月の三宅島ドルフィンツアーに参戦表明音譜

その三宅に向けて新しい水着をセレクト中に、今度は先日ジンベイツアーに参加した

がみちゃんが登場!!

ガミちゃんも真剣な眼差しでしおりちゃんの水着をセレクト目

『この水着が良いよ~恋の矢』とニンマリ・・・にひひ

そのしおりちゃんのバースデイDIVEを4月18日(日)に行いますクラッカー

ポイントは初島船

(中木のリベンジツアーは5月に延期になります。。。)

船にのって、プチ旅行気分アップ

そしてアフターDIVEは温泉&美味しい御食事が楽しめる初島!!

ぜひ皆さんのご参加お待ちしていますベル

4月18日(日)ですよ!

仲間と一緒に御祝い出来る誕生日は嬉しいですよね!

エントリーお待ちしていますパー