ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ダイビング日より!

3月22日【ポイント】岩ビー!【天気】晴れ【気温】12度【水温】13℃【透明度】8~10m この3連休の目玉!南伊豆ドリフトダイブ!伊豆ガメ狙うぞぉ~ツアー撃沈のうっぷんばらし!今日は海行ったど~! 城ヶ崎のリクエスト頂いてましたが…ニゴニゴとの事。 よって透明度の比較的良い岩ビーチへ行って来ました。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 透明度は良い所で10m。生物も出てくる出てくる。 ハナタツ×2・BIGネコザメ・ベニカエルアンコウ! そして今日もいっぱい見つかりました。 ダンゴウオ!そして今日は天使の輪バージョンも見つかりました。 只今、岩ビーが熱い! ダンゴウオ見たい方、安く潜りたい方、姫のガイドで潜りたい方に是非4月10日ゆり子姫ダイブコン認定ツアーにご参加下さい。 そして4月18日は初島で潜れ初島温泉サービスしちゃいますツアーです(^o^)

そして、な・・なんと・・・・!本日水中で芸能人とであいました。

こんにちわ、谷○しんじ です。本日は、海中コンサートにようこそかに座

「・・・わ~れは~ゆく~♪♪さらば~スバルよ~♪」

ミッドサマー海日記!