ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

プール!

ミッドサマー海日記!-100324_1500~01.jpg

3月23日【ポイント】プール【天気】雨【気温】10度【水温】30℃【透明度】まぁまぁm 今日は福チャン&茜ちゃんのOWのプール講習音譜 耳抜きが心配と言ってた茜ちゃんも、水に入るととっても上手に出来ましたネニコニコ

真っ白な真新しいスーツも似合ってて可愛いかったですよ(^○^) ドライスーツの仕上がりもバッチリで次の海洋実習が楽しみですね~ラブラブ 福ちゃんもしっかり落ち着いてスキル練習が出来ましたネグッド! 学科講習から早めのプールだったので、今日はスーツは間に合いませんでしたが…あせる

それも順調に講習が進んでいる証拠合格

次の海洋実習には新しいドライスーツ仕上がりますのでお楽しみに(^ε^) プールの後 学科テストも一瞬ドキッしましたが叫び ・・・無事に合格~(^O^)v

ミッドサマー海日記!

もう、心は海洋実習を飛び越え、5月の伊豆七島ツアーへと向かっています!!

仕事の休みが取れて一緒に三宅などに行けると良いですねラブラブ!

今年はいっぱい楽しみましょうね~クラッカー

【毎日夏休み!】 Mid Summerツグ!