ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ニゴニゴ団子!

3月27日【ポイント】岩ビー!【天気】晴れ【気温】12度【水温】13℃【透明度】1~3m

今日はサトちゃんが久々に登場目

冬眠明け1発目は岩ビーチ。 久々の海も、25 25の透明度!?に泣かされましたが…ダウンショック!

それでやっぱり海は楽しいで~すチョキ

そして初孫は超可愛いで~~~~~すラブラブ!  ウッヒヒーーにひひ

今年は5月のドルフィンツアーに参戦予定グー

さとちゃんと一緒に海へ行くと陸上も笑いが絶えないツアーになる事間違いない!!

三宅島ツアー参戦希望者募集中ですアップ

またゆりちゃんもDCの総仕上げ音譜 10日のガイドの練習で再び岩へパンチ!

この透明度で上手にガイドが出来れば、もう怖いものはありませんニコニコ

今日は、視界不良の海ですが、逆に自信がついたのではないでしょうか!?

10日のDC認定式も多数の参加表明を頂いています星

ぜひ皆でゆりちゃんのDC認定お祝をしましょうクラッカー

明日は、リベンジ熱海の 巨大沈船&冬季限定ポイントの小曽我洞窟へ行って来まーすパー

ミッドサマー海日記!

(携帯からも見れます。)

【近々潜水計画】

お勧めツアー

クマノミ4月3日(土)   温水プールで練習会。レスキュー講習、スキル練習、

クマノミ4月10日(土) ダンゴウオ狙い ゆり子姫ガイド! 

クマノミ4月18日(日) 初島・・・初島温泉付き!   

クマノミ2010年GWラストは爆弾サザエ祭り!

    5月5日(祝水)