ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

とんかつ求めて♪

3月28日【ポイント】大瀬崎【天気】晴れ雨【気温】8度【水温】13℃【透明度】3m

待ちに待った巨チン@熱海そして、今シーズンラストチャンスの小曽我洞窟ツアー!でしたが、、、、現地に着いたらあら、不思議( ̄_ ̄ i) 波が高くて洞窟潜れません。。。( ̄_ ̄ i) じゃぁー巨チンだけでもっと思いましたが、あまりにも海況が悪いので、安全を考え大瀬崎へ!

大瀬崎は何狙い!そうです!とんかつ狙いですキスマーク  伊豆で食べるとんかつはラーメン小林他7名様大好きです。

伊東、だんらん亭のジャンボとんかつ!沼津港、丸天のとんかつ!そして本日は弥次喜多のとんかつ!

海はニゴニゴworldでしたが、とんかつ美味かった! 本日8名様中7名様とんかつ! ミッドサマーとんかつ隊結束か??!

まきちゃん、さねちゃん、とんかつ完食おめでとう! がくちゃん今度はだんらん亭のジャンボとんかつお連れしますね♪ラーメン 様ちょっと隠れて減量しいませんか?だめですよ! CAP、やっぱり男は背油魂だね!一夫様!今度はとんかつ食べてネ♪ 25!寝不足にはとんかつだね!

WE LOVE 伊豆とんかつ! 乞うご期待ビックリマーク

ミッドサマー海日記!

(携帯からも見れます。)

【近々潜水計画】

お勧めツアー

クマノミ4月3日(土)   温水プールで練習会。レスキュー講習、スキル練習、

クマノミ4月10日(土) ダンゴウオ狙い ゆり子姫ガイド! 

クマノミ4月18日(日) 初島・・・初島温泉付き!   

クマノミ2010年GWラストは爆弾サザエ祭り!

    5月5日(祝水)