ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

最強コンビに癒しのやまと

3月29日【ポイント】ミッドサマー【天気】くもり雨くもり【気温】6度【水温】℃【透明度】m

今日も寒い一日でしたねショック! 雨も降ったり止んだり…あせる  皆さん風邪などひいていないですか!?

でも、今週半ばから天気も少しずつ回復ビックリマーク気温も上がってくる見込みですアップ

4月4日(日)のお花見はお天気も、桜もバッチリになると良いですね桜

今日ミッドでは中屋さんのDSP学科講習最終戦パンチ!  無事に学科終了ですチョキ

お疲れ様でした~ラブラブ

学科講習後は、ITC受講中の25とダイビングに掛ける熱い思いを語り合っちゃいましたねニコニコ

久しぶりに見たミッド最強コンビの姿でしたねグッド!

ミッドサマー海日記!

その後、出張帰りのKEROちゃんや、お仕事帰り?の遥ちゃんも集まり、

みんなのアイドル『やまと』と一緒に

楽しいひと時を過ごしちゃいましたラブラブ!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! その後しおりちゃんも登場ニコニコ アドバンスカードを受け取りにこにこですチョキ

そのしおりちゃんのバースデイDIVEを4月18日(日)初島で行います!

ぜひ皆さんのご参加お待ちしておりま~す音譜

 ひらめき電球ミッドサマーは明日3月30日(火)~31日(水) とお休みを頂きます。

  

   4月1日(木) ミッドサマーは7周年記念を迎え、また新しい体制で頑張っていきたいと思いますので

   今後とも宜しくお願いします。