ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ユリちゃん スペシャルデー!

4月10日【ポイント】岩ビーチ【天気】晴れ【気温】21度【水温】16℃【透明度】5m~10m

久々最高のお天気の中、ゆり子姫のダイブコン実技!の最終ツアー。

ユリコ姫のガイド練習に総勢13名様もお集まり頂き、感謝・感謝です。

そして、お題は【ダンゴウオ!】 天気は良いものの。。。時よりでっかいうねり!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

エントリー・エキジット時には少々苦労はしたものの…あせる

海に入ればユリちゃんのナイスガイドで

目玉の『ダンゴウオ』もめでたくGETグッド!

グループコントロールもしっかりできて、

楽しいダイビングが出来ました音譜

ユリちゃんは 今日でDCの海洋実習終了です!!

おめでとうー!そして お疲れ様でした~~クラッカークラッカークラッカー

また、OWの海洋実習で参加の福ちゃんも、初めてのマイドライで気分もウキウキラブラブ

スノーケリングと基本スキルをガッチリ講習パンチ!

来週は最後の海洋実習だねアップ 頑張ってねニコニコ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

アフターダイブは、煮込みラーメンとアジの開きで!そしてお祝で頂いた鮑のBBQで

楽しくランチラーメン

みんなで一緒に食べるご飯は美味しいネ合格

今日も本当に楽しい1日でしたラブラブ! ミッドサマー海日記!