ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

スキルアップデー!!

4月11日【ポイント】プール【天気】晴れ【気温】度【水温】℃【透明度】m

今日のミッドサマーは朝からスキルアップデーメラメラ

オープンと同時に始まった太郎&ゆかりさん夫妻のディープSPの学科講習パンチ!

そうしている間に今日アップデート講習で来店された 健治さん&野澤さん&北パパニコニコ

続いて、レスキュー講習で来店したマキちゃん&ルパングッド!

ITC講習で来店の25!!  総勢8名!プールで炎の特訓です爆弾  

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! レスキューチームはセルフレスキューの練習から曳航法、引き上げアップ

器材脱着に緊急浮力浮上などなど、内容盛りだくさんの講習ですメラメラ

アップデートチームは、今月の徳之島や夏のヨロン島に向けて久しぶりのダイビングの感覚を取り戻すべく

基礎講習をやりました音譜

10年ぶり近いダイビングだった健治さんも、体で覚えていて上手く出来ましたねひらめき電球

皆さん本当にお疲れ様でした合格

また、今日ミッドサマーに新しい仲間が入りましたラブラブ

体育会系の!? なっち登場アップ

今年の若者のリーダーになるべく頑張って下さいねパンチ!

なっちの写真撮るの忘れちゃいました…あせる残念ダウン

今日は、その他にも姉さん来店で初島エントリーを頂いたり…

沢山の人に会えて、喋れて、講習もしっかりやって!!

元気になる1日でしたアップ