ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

入門コース三昧!

4月17日【ポイント】福浦【天気】雨晴れ【気温】1度→13度【水温】16℃【透明度】10m→1m

本日、ぷくちゃんの入門コース2日目! 朝はな・な・んと雪が。。。気温1度(><;)でしたが、ポイントに着くなり太陽サンサンサンとなり気温もグングン上がって最高のダイビング日和となりました。

1本目はなんと良い所では透明度15m! スキルも上手にでき、お負けに【ダンゴウオ】も1cmくらいのBIGな個体も確認できたので2本目は水中散歩しに行きましょうラブラブ! とか張り切ってエントリーしたのですが、、、

ミッドサマー海日記!

2本目、、、いきなり海が荒れてきました。  透明度いきなり1m、、、! でも今の福ちゃんにはそんなの関係なし!思いっきり楽しんできました。  福ちゃんダイバーの仲間入りおめでとう! 次回はおさらいダイブですね!張り切って行きましょう。

そして、お店ではなっち!の入門コース学科。 なっち!の夢はインストラクター!

張り切って行きまましょう! ミッドサマー海日記!

今から、楽しい器材決めです♪