ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

スキルアップ講習!

5月15日【ポイント】 江の浦【天気】晴れ【気温】19℃【水温】18℃【透明度】1~3m

今日は、OWの海洋実習のなっち&あゆみちゃん&茜ちゃんラブラブ

DC講習の桜子ちゃんパンチ!

久しぶりのファンダイビングのとしこさんチョキ

ファンダイビングの笈川さん目

総勢8名で江の浦へ行ってきましたーー音譜

ここ最近残念ながら透明度はダウンですが・・・ショック! でもアオリイカのシーズン到来ですよアップ

今日もm級のアオリイカのペアがいっぱい産卵床に来ていましたニコニコ

今日の講習生の3名は、基本スキルがとっても上手に出来たので、

初めての海洋実習の中でもしっかりアオリの観察が出来ましたねチョキ凄い!!

次回の講習も頑張りましょう!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

また、DC講習だった桜子ちゃんもOWのスノーケリングのプレゼンと、監察でしたビックリマーク

あの透明度では、大変だったと思いますが、お疲れ様でした(=⌒▽⌒=)

半年ぶりのダイビングに来てくれたのは、淑子さん!

ドライも来てみれば結構快適でしょ!?

今日をきっかけに、また続けて海へ行きましょうネ音譜

また今日はドライで参戦してくれた笈川さん。7月のヨロン楽しみですね音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

明日も総勢7名でアオリイカに会いに行ってきまーすパー

明日もスタッフ全員海に出ております。

ショップにご来店のお客様は一度ショップへご連絡下さい!

よろしくお願いします!!