ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

江の浦

5月16日【ポイント】 江の浦【天気】晴れ【気温】22℃【水温】18℃【透明度】1~2m

今日は昨日と同じく、江の浦に行ってきましたビックリマーク

メンバーは、ふくちゃん・こばさん・25さん・姐さん・太郎さんの総勢7人ひらめき電球

しかし、残念ながら、透明度は最悪でしたガーン

でも、姐さんとこばさんはダイスペのナビゲーションの練習★

ふくちゃんはエアーが長持ちするようになり、アオリイカを見に行けました音譜

今週末はいよいよ三宅島ですね☆ 楽しみましょうねアップ

太郎さんは久しぶりのダイビングでしたクラッカー

是非、お盆の大島ツアー行きましょうね音譜

25さんは地形の確認をしながらナビをしてきましたよひらめき電球

透明度が悪かったのは残念でしたが、アオリイカは見れましたニコニコ

ダンゴウオもすぐに見つけられるくらい大きくなってて、可愛かったですドキドキ

今度は水がきれいな時に見たいですね!!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 今後の予定は・・・

・18日(火) 楽楽プール講習

・21日(金夜)~23日(日) 三宅島ツアー

・22日(土) スキルアップツアー

・23日(日) 日帰りツアーも開催 イカ・ダンゴウオ狙い

・27日(木) スキルアップツアー

・29日(土) 風任せ

・30日(日) レスキュー講習会

まだまだメンバー募集中です!!

一緒に海に行きましょうクラッカー