ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

江之浦&タコ焼きパーティー!

6月21日【ポイント】江之浦&ミッドサマー【天気】くもり【気温】26度【水温】20℃【透明度】3~8m

今日は総勢7人で江之浦に行ってまいりました。きら

梅雨真っ只中のこの時期ですが、時折日も差してくれてダイビング日和でしたむらさきやじるし

アオリイカは、チョッピリ少なめでしたが、はるか姫が、大物ゲット笑

そしてツバクロエイも発見で大興奮ラブラブ!アップ

初めて自分のカメラでの参戦の福ちゃんも

必死にシャッターを押していましたパンチ!

ナビ練習の姐さんはコンパスと格闘!! 

久しぶりのキャシーさんも耳抜きも心配なく上手に泳げましたね音譜

西川名ツアー前の練習が出来て良かったですねラブラブ

遥ちゃんも今日3DIVEで次はいよいよ100DIVE記念クラッカー

無事に4日休みが取れる事を願っています。。。グッド!

久しぶりに日帰り参戦してくれた幸司さん!

いよいよDCに向けスタートですねドンッ

頑張りましょうチョキ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

お店に戻ってからは、三宅島(イルカ)の写真交換会&タコ焼きパーティーを開催ラブラブ

イルカツアーに行ったメンバー、今後イルカに会いたいメンバー!ただたこ焼きが食べたいメンバー!?

集まってくれて、総勢17名でケロさん自慢の美味しいタコ焼きを頂きました。にこ

たこ焼きの『MY器材』を持って来てくれたケロさん!ありがとうーニコニコ

今回は純粋な美味したこ焼きを食べれて幸せでした音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

また、OW講習中のQちゃんもウエットスーツの採寸&器材選びで来店され、

そのままたこ焼きパーティーに参戦パンチ!

3日には相棒のクマちゃんと一緒にプール講習ですねアップ

ダイバーの仲間入りを皆で待っていまーす音譜  ファイトガンバレ!!