ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

激しく湘南!

6月23日【ポイント】宮川湾【天気】雨【気温】26度【水温】20℃【透明度】5~8m

水曜日定休日ですが、消化器系(笑)のスペシャリストダイバー達と、

大雨の中、、、、激しく湘南!三浦最南端の海へボートスペシャルテーの教習です。

予想以上に南風が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

転覆寸前、、、、大波でしたがなんとかトビ根へエントリー。

入ってしまえばしずーーかな海!透明度もおまったよりは透き通ってました。

ミッドサマー海日記! そして、宮川湾と言えば、イシダイの銀ちゃん。 今日も仲良く遊んでくれました。

水温も20度!  さぁーーWETダイバー増えてきました。 魚も増えてきました。

さぁーー海行くぞ~~~!

26日 桜子スペシャル!・・・費用はビーチサービス料金!

27日 美味いもん食おうぜツアー!