ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

桜子ちゃん!DCスペシャル!in 江の浦

6月26日【ポイント】江之浦【天気】くもり【気温】30度【水温】18~21℃【透明度】3~8m

今日は、曇り空の中、先週から延期になっていた、桜子ちゃんのDCスペシャルで

江の浦に行ってきましたーラブラブ

天気も回復!総勢8名 ミッドサマー号ギュウギュウになって江の浦に向かいましたー(≡^∇^≡)

今日の為に何回も江の浦で練習を積み重ねてきた桜子ちゃんパンチ!

緊張感でいっぱいだった様ですが、しっかり皆をガイディングしてくれましたねアップ

お疲れ様でしたーニコニコ

桜子ちゃん!DC認定おめでとうーークラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

桜子ちゃんの同期のホンチャンも久々の登場!!桜子の晴れの舞台を応援しに来てくれましたーラブラブ

アオリイカは今日はお留守でしたが、イカのハッチアウトは目撃出来ましたよー!!

また、なっち&ケロちゃんは、レスキューの海洋実習メラメラ

器材脱着や、緊急時スキル、曳航法などガッチリ練習パンチ!

上手に出来ましたねー合格 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

明日は、美味いもんツアーで岩へ行ってきます!!

サザエにアワビ、伊勢海老などなど、超豪華食材によるBBQビール

総勢15名で行ってきまーす音譜