ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

一番人気のヨロン!!

7月8~11日【ポイント】ヨロン 沈船・宇勝のアーチ・オアシス等々【天気】くもり晴れ【気温】28~31度【水温】27~29℃【透明度】30m

今回は、イベント盛りだくさんのヨロンツアークラッカー 

ガクさん200本記念ビックリマーク

ヤマシタさん&オイカワさんの100本記念ビックリマーク

ノザワさん50本記ビックリマークフルカワさんお誕生日記念ケーキ・・・などなど

お祝いDIVEの旗が ミッドサマーの大漁旗の様でしたニコニコ

ミッドサマー海日記!-hata ミッドサマー海日記!-gaku ミッドサマー海日記!-oikawa ミッドサマー海日記!-yamasita ミッドサマー海日記!-nozawa ミッドサマー海日記!-ke-ki1 今回は天候が心配されていましたが、時間が経つにつれて回復し、海はさすが、一番人気のヨロンだけあり、ダイナミックな沈船あまみ、地形派 宇勝のアーチ、身も心も癒されるオアシスにカメカメポイント、とバラエティーに富んだ海を堪能してきました。うお座

ミッドサマー海日記!-kami ミッドサマー海日記!-kmanomi

今回は癒されついでに、みんなで吉田大先生のありがたいフィンに潜っている最中に触れると幸運が訪れるとの都市伝説で吉田大先生の周りは、大賑わいで、みんな先を争い、幸運を手にしていました。チョキひらめき電球

ミッドサマー海日記!-yosidafin ミッドサマー海日記!-yosidafinn1

生物もカメカメポイントでは、アオウミガメが10匹ほどくつろいでいましたし、カスミチョウチョウ、グルクン、アサドチョウチョウ魚等 群れ群れで歓迎してくれました。定番のハマクマノミ、セジロクマノミハナビラクマノミもいたるところで観察でしました。

ミッドサマー海日記!-kame2 ミッドサマー海日記!-cyoucyou 最終日の夜は満点の星空の下、ビーチBBQで最後の夜を大いに楽しみました!

またゲストの皆さまからは、BIGサプライズとして、ツグのお誕生日までお祝いして頂き、

本当に感激でしたラブラブ

ミッドサマー海日記!-udono2 ミッドサマー海日記!-udono1

毎年、毎年、このヨロン島ツアーにご参加頂いている皆様、

また、今回初めてヨロン島ツアーにご参加頂いた、小島さん!古川さん!キャッシー!!

またぜひ来年もヨロンへ一緒に行きましょうーーー(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記!-rasuto ミッドサマー海日記!-ke-ki2

最後に、今回ミッドサマーのツアーを全面的にサポートして下さった石井様をはじめ

現地スタッフの皆さま  本当にありがとうございました音譜