ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新メンバー☆

7月13日【ポイント】ショップ【天気】雨晴れ【気温】【水温】【透明度】

今日は新規の方が話を聞きに来てくれましたアップ

天笠さんと三澤さんと言って、私が地元にいた時にお世話になってた美容師さんなんですが、わざわざ埼玉から2時間かけて来てくれたんですひらめき電球

感謝感謝ですしょぼん

そして、初めてお客様相手にOW講習の流れの説明をしましたパンチ!

緊張しましたが、楽しい時間でした音譜

お2人ともノンダイバーの方なんですが、1番初めにウミウシに興味を持ったり、水中の危険生物に興味を持っていたので、どの様なダイバーになるか楽しみですにひひ

遠い所から来られるので大変だと思いますが、どんどん潜りに行きましょうねクラッカー

まずは、8月31日の学科講習 & プール講習頑張りましょうラブラブ

ミッドサマー海日記!