ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ナイトダイブ!

7月17日【ポイント】福浦【天気】晴【気温】32度【水温】23℃【透明度】5m 梅雨明け一発! 明けましておめでとうございます。 今年の夏もヨロシクお願い致します(^^) さて、梅雨明け一発ツアーは大瀬ナイトでしたが…視界不良にて撃沈(-.-)でしたが、福浦にて2ダイブ&ナイトダイブして来ました♪

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

何処から途もなくコパトンの香りがして来ます♪ 久々ご参戦のイノッチ様!恥ずかしい日焼けの跡ができてしまいましたがそれも良い思い出♪ 只今、サンオイル無料貸出し中♪

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さて、海中の様子は再びアオリイカの産卵がはじまりました(^^) そして福浦では珍しいくベニケロ×2そしてタコいっぱい!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 日没を待って夜遊び♪ 夜遊びスペシャルティーコースのきうり様!ナッチ様! アダルトダイバーの仲間入り♪ 砂地にはエイや穴子!夜行虫もスゲー綺麗でしたね(^o^) そして、ナイトラーメンしっかりやって来ました♪ 【本日のポイント】平塚のラーメン屋の汁力!【透明度】油ギト 美味かった~(^O^)v明日は黄金崎ホールへ総勢13名で探検ダイブだ!ラーメンパワーで頑張るぞぉ~っ! 画像は明日UPします。 【毎日夏休み!】 Mid Summerツグ!