ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ニューポイント!

7月18日【ポイント】黄金崎【天気】晴れ【気温】32度【水温】26℃【透明度】5-8m

海の日ツアー第二弾は、 【ニューポイント黄金崎ホール】 まで総勢13人で行ってきました★

梅雨が明けたばかりとは思えない、真夏の様な日差しビックリマーク

海の日ツアーにぴったりの陽気でしたアップ

1本目の合間に、ラーメンにチャーハン、太陽の日差しの下での食事でした音譜

 晴れ夏休み!晴れ

ミッドサマー海日記!   

早速ニューポイント、黄金崎ホールを探検パンチ!

光と影の幻想的な光景に一同感動ラブラブ

ミッドサマー海日記!

2本目はレアな生物を探しに砂地を探索ひらめき電球

チョウチョウウオにサツマカサゴを発見クラッカー

昨日同様、帰りの締めは 「ラーメン石本」 へ行き、帰りのスタミナを補充ビックリマーク

昨日今日参加した Qさん・ガクシさんは2日連続で麺類ばかりのツアーでしたにひひ

帰りが遅くて大変だったと思います。

今日もお休みの方はゆっくり休んで下さいねひらめき電球

お仕事の方は、お体に気をつけて頑張って下さいパンチ!

お疲れ様でしたニコニコ

今後のツアー予定

7月24日(土) のんびりツアー

   25日(日) IOP ディープおさらいツアー

   29日(木) ナビゲーションSP

   31日(金夜) 満員御礼 神子元ツアー

8月 5日(木) のんびりツアー

   7日(土) 花火付き 岩ボートサービスデイ

 

これからはどんどん暑くなっていき、真夏日和になります晴れ

ツアーもたくさん計画しているので、ダイビングをしに来て下さいねドキドキ

予定にない日でもリクエストお待ちしています音譜