ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

まっちゃん★

9月3日(金) 【ポイント】お店 【天気】晴れ 【気温】【水温】【透明度】

今日は、Qちゃんや遥ちゃんの同級生、 【 まっちゃん 】 の器材決め & 採寸がありましたひらめき電球

ウエット ・ ドライの色決め、7点セットや重器材を決めていきました★

少し悩んでいましたが、けっこう早く決まりましたね音譜

出来上がりをお楽しみにドキドキ

しかし・・・アクシデント発生!!

採寸をしてる時にまっちゃんからにぼしの臭いがあせる

「 まっちゃんにぼし臭いなぁ 」

・・・結城さんがヤドカリににぼしをあげていました音譜にひひ

まっちゃん、ごめんなさいべーっだ!(笑)

ミッドサマー海日記!

しかし、こんな珍事件もノリで笑いに変えてくれるまっちゃん音譜

これからが楽しみですねラブラブ

ではここで、まっちゃんからの抱負ですひらめき電球

『Qちゃんに負けないように頑張りますチョキ

そして!! なんと急遽、御蔵島に行くことになりましたぁ目音譜

御蔵島ツアーに参加される方々、まっちゃんをよろしくお願いしますアップ

御蔵島ツアーに参加できない方も、これから、まっちゃんと海やお店で一緒になったらぜひ仲よくして下さいクラッカー

周りの人を笑顔に変えてくれる元気な女の子ですよ☆

明日は、新規の方の学科講習 & プール講習やSPの学科講習★

5日は、総勢9名で 淡水・本栖湖ダイブに行って来ますドキドキ