ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科講習 & プール講習 !!

9月4日(土) 【ポイント】お店 & プール 【天気】晴れ 【気温】【水温】【透明度】

今日は、スクーバダイバー講習のお2人と、

まっちゃんの緊急スキル & 御蔵島ツアーに向けてスノーケリング練習をしてきましたひらめき電球

まずスクーバダイバー講習のお2人、

【 三好 賢治さん(ピーター) 】 と 【 鈴木 薫さん(アリエル) 】音譜

素潜りは底まで行けましたクラッカー

素潜りのあとに、いよいよスクーバで、レギュレータークリア & リカバリー、マスククリアをやりました★

少してこずっていましたが、最後は完璧になりましたよ合格

ミッドサマー海日記!-20100904POOL

まっちゃんはツグさんと緊急スキル練習ビックリマーク

まっちゃん本人からの感想ですにひひ

『一瞬怖かったけど、なんとかできました!!水は怖くない目!!

怖くないと断言しちゃうところ・・・カッコいいですねドキドキ(笑)

スノーケリングをちょっとだけ一緒にやったんですが、とてもお上手でしたラブラブ!

これで、御蔵島ツアーのドルフィンスイムは問題なしですね音譜

ではまたここで、まっちゃんからの感想ですにひひ

『いるかになりました(笑)ペンギン波

御蔵島ツアー参加の方、楽しみにしていて下さいねラブラブ

明日は総勢10人で本栖湖ダイブに行って来ますニコニコ