ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

今日も楽しいプ―ル講習!!

9月6日(月)【ポイント】 プール 【天気】晴れ【気温】【水温】【透明度】

今日は先日プール講習をした天笠店長のお友達、

希和さん の学科 & プール講習がありました☆

学科講習をやってお昼休憩をはさみ、プールへレッツゴーアップ

水慣れや肺の使い方をして、素潜りをやりました★

素潜りのやり方やコツを説明して、いざ !挑戦 パンチ!

…2回目にはキレイに出来てしまいましたラブラブ!

そしてダイビングに移り、レギクリ & リカバリー、マスククリアをしたんですが、

ほとんど1発目で完璧にこなしちゃいましたよビックリマーク スゴイ 合格

空気供給や緊急スキルも出来て、とても充実した講習になりましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

私の地元!埼玉の方からミッドに通ってくれるメンバーも増えてきて、嬉しいですラブラブ

そして、14日 ・ 15日に1泊2日でみんなで一緒に海洋講習に行くので、

皆さん張り切っていきましょうニコニコ

平日のんびり1泊ツアー!スキルアップしたいメンバーはぜひご参加下さいね☆

歩美→店長&幸恵さん!→きわさん! →斎藤さん!と友達の輪が広がっています!

ぜひ皆さんもダイビングに興味のあるお友達が周りにいたら。。。

ミッドサマーをご紹介下さいねニコニコ