ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ヘルスケア会議!

昨日は水曜日、お店の定休日でしたが再来週の石垣ツアーに向けて

Drの水中カメラスペシャルティー学科! ミッドサマー海日記! そして学科修了後Drと(ミッドTwitter!! ・・・飲み会と勘違いされていますが、、、、、楽楽メンバーのヘルスケアなどなどのアドバイス会議。

なぜか 鬼○様に 飲み会と勘違いされてますが。。。。(>_<)

高齢者ダイバーほどダイビング技術を向上しておく必要がある。

そして一番大切なのは健康第一ビックリマーク 

また、健康とは「肉体的、精神的、そして社会的に完全に良好な状態であり、単に疾病や虚弱さがないというだけではない」

なので、ファンダイビング!スキルアップダイビング!そしてダイビング仲間との飲み会って最高に健康に良いんですね??!

元気があれば何でもできる! 元気があれば濁った海も楽しい♪

さて、皆でワイワイストレス発散!サザエ食べまくりツアーは11日(土)

岩でサザエBBQ! …レックSP・スキンダイビング練習します。

そして、12日(日)は土日お休み派の基礎練習ツアー!

そして、平日派ダイバーは(火)&15日(水) 1泊2日大瀬崎予定。 日帰りでもOK!

特に楽楽メンバーお勧めです。

上手くなりたいダイバー今からでも是非!