ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2010年組!行くぞーー!!

9月23日(日) 【ポイント】福浦 【天気】くもり雨 【気温】26℃【水温】26℃【透明度】3~8m

今日は先日OWライセンスを取得したばかりの卓さん、そして奥さんのエミリちゃん

そして、今ミッドで一番熱い男!Qちゃんと一緒に福浦で楽しんできました。

あいにくの御天気でしたが、今のこのメンバーにはそんな事は全く問題なしパンチ!

クマノミ・ミツボシにトゲチョウチョウ イナダの猛アタックうお座

エミリちゃんの念願だった夫婦そろっての初ファンも実現ラブラブ

良かったねアップ ミッドサマー海日記!-100923fuku1   ミッドサマー海日記!-100923fuku2 タクさんは、あまりのスピードの速さにMYスーツが間に合いませんでしたが、、、次回はマイウエット&MY器材でのダイビングです、楽しみましょうニコニコ

ダイビングを始めてまだ2カ月のQちゃんは、早くもDCと言う目標を立てて頑張っています☆

またショップでは、同じく2010年組のJIROさん&MAMIKOさんご夫妻の器材決め&採寸がありました音譜

今日海に行った卓さんとは、同じ日にダイバーになった仲間ですビックリマーク

17日には、ジンベエのいる波左間にて一緒にボートSPをやる予定です船

2010年度ダイバービックリマークこれからどんどんミッドサマーを盛り上げてくれる事でしょうアップ